キャンペーン

おうちでの学びと遊びを応援します。「学研の幼児ワーク」を100名様にプレゼント!

休園や登園自粛の状況が続き、お子さまの学びや遊びをどのように継続していくか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

「おうちでの学びと遊びを応援します」をスローガンに、この度、学研の幼児ワークを100名様にプレゼントいたします。

家庭学習のための幼児教材として開発されて38年。時代ごとに楽しい学びをご提供してきた学研の幼児ワークをおうち時間にぜひご活用ください。

学研の幼児ワークとは

子どもが夢中になるワークで家庭学習

学研の幼児ワークは2~6歳向けの年齢別おべんきょうワークブックです。「ひらがな」「かず」「めいろ」など全部で57点。さまざまなアプローチによる学習で脳に刺激を与え考える力をのばします。

●選びやすい年齢別

●意欲が続く問題構成

●考える力をのばす問題

学研の幼児ワークは「学ぶことは楽しい」と思うきっかけとなるワークシリーズです。

View this post on Instagram

#学研の幼児ワーク は、 2歳から6歳向けのおべんきょうワークブックです。 「年齢別」「意欲が続く問題構成」「考える力をのばす問題」の3本柱が大きな特徴!  2歳から6歳のお子さんは、年齢によって“できること”や“興味関心”が異なります。 学研の幼児ワークでは、年齢に合わせた難易度で、お子さんが飽きずに楽しく取り組むことができます!  また問題のバリエーションが豊富なため、一人でじっくりと考える力も身に付きます。 全57点のラインナップから、お子さんが興味をもつワークを見つけてくださいね✨

A post shared by 学研の幼児ワーク 公式 (@gakkenyoujiwork) on

 

公式インスタグラムをチェック!

この度、学研の幼児ワーク編集部は皆さまとのコミュニケーションのため、全ラインナップとその内容をカタログ的にご紹介するインスタグラムのアカウントを開設しました。こちらで学研の幼児ワークのラインナップをご確認ください。

https://www.instagram.com/gakkenyoujiwork/

 

ご応募お待ちしてます

応募条件

●2020年5月18日現在、1歳~6歳のお子さんがいるご家庭
Instagramアカウント(公開)をお持ちで「学研の幼児ワーク」に関する情報を投稿いただける方(お子さんの顔を写すことは必須ではありません)。

応募方法

応募は3ステップ! 下記①②③すべてで応募完了です。

①『学研の幼児ワーク』の公式Instagramをフォローしてください。

②#学研の幼児ワーク100名様プレゼント をつけて投稿してください。

このページの応募フォームボタンより応募してください。

【応募内容】
●保護者の方の名前、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス
●インスタグラムのアカウント名
●お子さまの名前、年齢、性別

応募フォーム※クリックすると、応募フォームが開きます。

応募〆切

2020年6月14日(日)

みなさんのご応募をお待ちしています!

※先のアンバサダー募集にエントリーしていただいた方のご応募も可能です。

※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

※お送りいただいた個人情報はプレゼントの発送といった必要な情報確認のためだけに使用させていただきます。

★学研の幼児ワークについてもっと知りたい方はこちら