幼児向け商品紹介

しかけ絵本『くだものさん』にぬいぐるみセットが登場!

子どもたちに大人気の絵本『くだものさん』と、作中に登場する「みかんさん」のぬいぐるみ3個がセットになって新登場! tupera tupera(ツペラツペラ)が描き出すユニークで可愛い絵柄に、大人の心もガッチリつかまれちゃいそうです。
 
くだものさん
 

みかんのぬいぐるみ3個は遊び方いろいろ

 
「くだものさん くだものさん だあれ」
「ぽろりん みかんさん」
『くだものさん』は、そんなやり取りが繰り返され、次々とくだものが顔を出すしかけ絵本。「ぽろりん……」のページで紙をめくるとくだものが現れます。リズムの良さとキュートな絵柄で、子どもだけでなくママやパパも魅了して大ヒット。
 
くだものさん
その『くだものさん』の「みかんさん」がフワッフワッのぬいぐるみになりました!
作者は、いまもっとも注目を集める絵本作家tupera tuperaという2人組。tupera tuperaの作品はただ可愛いだけでなく独特な世界観があるところも人気の理由です。リビングに置いてもオシャレに見えるのが、親にとっては嬉しいところ。
 
プレゼントにすればハイセンスな贈り物として喜ばれること間違いなしです!
 
tupera tupera
お買い求めはこちらから

RELATED POST
幼児向け商品紹介

対決で「対話力」を鍛える! 『あたまがよくなる!たいけつゲームようちえん』

2017年12月29日
りんごちゃんのおけいこラボ | 学研の幼児ワーク
こんにちは!編集部Fです。 親子での旅行やお出かけでちょっとした待ち時間ってありますよね。そんなとき、言葉遊びなどの親子でできるゲームをし …
幼児向け商品紹介

親子で対決! 遊びながら知力アップ♪『たいけつゲーム 1ねんせい』

2018年1月19日
りんごちゃんのおけいこラボ | 学研の幼児ワーク
「早口言葉」や「文字ぬき遊び」、「数字ビンゴ」、「なぞなぞ」など、本を開いてパッと遊べるゲームが盛りだくさんの『あたまがよく …
幼児向け商品紹介

どんどんめくりたくなるしかけ絵本♪―『かぜビューン』(tupera tupera)

2018年2月16日
りんごちゃんのおけいこラボ | 学研の幼児ワーク
毎日の絵本の読み聞かせタイム。子どもはお気に入りの本は何度でもリピートしたがるので、親にとっても“楽しい”“飽きない”本を選 …