幼児向け商品紹介

しかけ絵本『くだものさん』にぬいぐるみセットが登場!

子どもたちに大人気の絵本『くだものさん』と、作中に登場する「みかんさん」のぬいぐるみ3個がセットになって新登場! tupera tupera(ツペラツペラ)が描き出すユニークで可愛い絵柄に、大人の心もガッチリつかまれちゃいそうです。
 
くだものさん
 

みかんのぬいぐるみ3個は遊び方いろいろ

 
「くだものさん くだものさん だあれ」
「ぽろりん みかんさん」
『くだものさん』は、そんなやり取りが繰り返され、次々とくだものが顔を出すしかけ絵本。「ぽろりん……」のページで紙をめくるとくだものが現れます。リズムの良さとキュートな絵柄で、子どもだけでなくママやパパも魅了して大ヒット。
 
くだものさん
その『くだものさん』の「みかんさん」がフワッフワッのぬいぐるみになりました!
作者は、いまもっとも注目を集める絵本作家tupera tuperaという2人組。tupera tuperaの作品はただ可愛いだけでなく独特な世界観があるところも人気の理由です。リビングに置いてもオシャレに見えるのが、親にとっては嬉しいところ。
 
プレゼントにすればハイセンスな贈り物として喜ばれること間違いなしです!
 
tupera tupera
お買い求めはこちらから

RELATED POST
幼児向け商品紹介

学研のひらがなアプリ、試してみました♪

2017年3月31日
りんごちゃんのおけいこラボ | 学研の幼児ワーク
4月には幼稚園に入園するのに、ひらがなにあまり興味がないママライター・Sの次男。 同級生にはひらがなが全部読める子もいるようですが、母も「3月生まれだしね…」と油断しがちでな …
幼児向け商品紹介

シール遊びで考える力をのばしちゃおう♪「3歳できるかなシールブック」

2017年12月27日
りんごちゃんのおけいこラボ | 学研の幼児ワーク
3歳の娘と1歳の息子を育てるライターKです。旅行や帰省で新幹線に乗っている間、子どもたちを「どうおとなしくさせておくか」は毎回悩みのタネ。何 …
幼児向け商品紹介

くり返し遊べて、色彩感覚&創造力アップ!『まじょのかいてけしてまたかいて』

2017年5月31日
りんごちゃんのおけいこラボ | 学研の幼児ワーク
子どもが自由な発想で「かいたり、きったり、はったり」して楽しめる『あそびのおうさまBOOK』。シリーズ一番人気の『ぬって』が、何度もかいて消 …